三回目の離婚には

  • 2012/02/16(木) 04:05:37



最初の結婚は
 
若気の至り ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

二回目の結婚は

相手のせい「相手の勢いまかせて」

(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』

三回目の結婚は


自分のせい (w_−; ウゥ・・(w_−; ウゥ・・


三回目の離婚の離婚は

相手のせいともいい訳はできない

自分にも原因があると気がついてほしいです。

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




★今日は埼玉県、浦和まで仕事に出かけます。


  • 2012/02/12(日) 03:25:01



毎日が同じようでも・・・・・

毎日が違う日だと思う

自分の幸せ、

自分に何かが起こってから慌てたり、

あとから考えるとあの時は幸せだった、

例えば、

離婚して別れた相手の良さに気がつくこともあります。


☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・☆鵝・。・★。・。☆・鵝・
お知らせです。
埼玉県 大宮駅西口

大宮献血ルーム
ウエストにて鑑定を行います。
★毎月、第二献血ルームはお休みです。

★ 第四月曜日(2月27日)鑑定します。





★グループ、仲の良いお友達と一緒に鑑定もしています。

お気軽に御問い合わせ下さい、

貴方のお近くで鑑定も大丈夫です。埼玉、都内

★貴方の希望の日にちお時間で対面鑑定予約受付しています。
時間10時〜21時「鑑定できます。


御問い合わせは、
メールは24時間受付しています。
お返事に数日かかることもありますので
ご理解お願いします。

直接のお電話、
11時〜19時まで受付しています。






オープン

  • 2012/02/08(水) 01:28:09


知り合いが、

お店のオープンの日にちが決まらない??

電話がきました。

大げさ、

思う人もいるかもしれません

大切な日にち、

これから記念日にもなります。

良い日を選びたい

お子様の誕生日にオープンしました。

お店は自分の子供と同じ、

守る意味で



商売繁盛、
祈願もして下さい、
風水を上手く使って運気アップもできます。

余分のお金があれば別ですけど
失敗をしないためにも、
無理をしないで計画をしてほしいです。




占い師

  • 2012/02/06(月) 19:51:33



明日は埼玉県、日進駅近くの喫茶店中田さんで占いします。
時間12時〜16時頃までお店にいます。
~~■P_o(^-^o) COFFEE
希望があれは午前中10時〜18時
鑑定できます。予約で






付き合いが長くても

★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆
このまま付き合っても結婚できるか

相手の気持ちがわからないとか?


友達も 

お互いの家族も結婚すると思っていたら

サヨーナラァ・・(oT-T)
別れたり、

原因は色々あると思うけど

お付き合いが長いと結婚のタイミングが見つからない

原因かもしれません






恋は・・・・・・・・

  • 2012/02/06(月) 02:07:59



恋は・・・・・

振られることを気にしたら何も始まらない

恋はいつもハッピーエンドとは限らない

恋は振られて

恋が上手くなるのかもしれません







《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜